2009年12月24日

この時期らしいが自分らしくない記事

いやぁ クリスマスですねぇ
正確にはクリスマスイヴですねぇ
そんな日にぴったりのおゲームを紹介
x3.jpg
Neutralさんの「Chiristmas Escape 3」です。
http://neutralx0.net/escape/xmas3.html

Neutralさんのサイトに置いてあるゲームはどれも大好きで
この脱出ゲームも例外なく面白いです。
雰囲気もさることながら内容もしっかりしてて、最後にはホッコリしてしまいますよ。
ぜひプレイしてみてね〜


-------------------------
Neutralさんのサイト
http://neutralx0.net/
-------------------------
posted by ひょちお at 17:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

2009年7月25日クラン戦結果

今日も懲りずに結果発表
今日は4戦しましたー

順にご紹介していきましょう〜♪
MI・NO・GA SU・NA・YO!

最初はこちら vs特別諜報機関様
20090725vsttk.jpg

赤で一本も取れなかったのがクヤシイデスネー
芋られると攻めづらい  これからの課題ですな
連携とって一点突破ですな

次はvsマスキュラ〜様
20090725vsmasukyura-.jpg

ラウンド途中からすごく調子出てきました

サテサテお次はvswhite-ponny様
20090725vswhite-ponny.jpg
20090725vswhite-ponny2.jpg

ラウンド+ミッション数は同点
最後kill数でこちらが上まり辛くも勝利
なんかこの勝利はめちゃくちゃ嬉しかったです
相手のFAMAS使いがかなり手強かったですな〜
3戦目ともなるとなかなかお互いの意思疎通も出来てきてる気がしました
いつもこうだとおもろいね!

最後はvs不細工な天使様
20090725vsbusaikunatenshi.jpg

これは完勝でした
バグなのか リザルトに名前がほとんど載ってなかっので公式のも載せておきましょう
20090725vsbusaikunatenshi2.jpg


ふぃ〜
今日は4戦3勝1敗 勝ち越せてます!
すげーね!
まぁ言うまでもなく若い衆のお力なんですがw
勝つというのはいいことですなr
posted by ひょちお at 03:54| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

2009年7月24日クラン戦結果

このブログ だんだんクラン戦結果ブログになってきてます
でもキニシナイ

早速
↓ vsMake a Wish様
20090724vsmakeawish.jpg

いつものようにぼろ負け
向こうの勝ちが決まった時点で一人抜けたりされましたなぁ
悔しいけどしょうがないっす

そして2戦目
↓ vs プギャー 様
20090724vspugya-.jpg

辛勝・・・
ん?

ヒサシブリの勝利!ヤッタネ!!
しかしうちの若い三連星なくしてこの勝利はなかった・・・とおもわれますw
てか 俺naoさんの解除を邪魔してしまったしwそのおかげでラウンド落としたしwww




・・・・・・・・ホンマスンマセン 今後は気をつけます・・・・アフン




若い衆の実力 やはりすごいです オヂサンついて行けませぬ
ともあれ 勝利の余韻はやはりいいものですなー
posted by ひょちお at 21:27| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

2009年7月23日クラン戦結果

懲りずに今日もクラン戦

今日は二戦できました
最初はvsShine 様
またもやSSとりわしれ
20090723vsShine.JPG

おしかった??ようなおしくなかった?ような
VCやってたら勝ててたかも??
まぁ もし〜 とか 〜だからだめだった って言うのはキライなので何も言うまい
VC無くたって勝てるように頑張ればイイだけですな

そして2戦目 vsGorilla様(と読むんだと思う)
20090723vsGorilla.JPG

まぁぼろまけ 相手戦績少ないように見えましたがおそらく戦績クリアしたか新規クラン立ち上げたところなんでしょうなぁ

負け続きですがなんとなくみんなの動きが変わってきました
まだまだ●半先生のVCに振り回されてる感がありますが まぁしゃーないでしょう
これからの課題って事で(*´3`)br
posted by ひょちお at 00:44| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

2009年7月22日クラン戦結果

今日も結果ハリハリ
リザルトのSSを撮り忘れたので公式から引っ張ってきました

こんなんでゴメンね↓

いつものvsもみじ様
20090722vsmomiji.jpg


20090722vssoresutaru.jpg
vsソレスタル様
あー相手強かった・・・・・アフン
修行中の○半君がいてくれたんだが・・・・
どうもこうもかてませんなぁw

やはりVCでの戦況報告がなっとらんと思った次第です。
まずMAPの各部呼び名を覚えないと・・・な段階ですw
まぁ僕も平日は聞き専なので何とも言えませんね〜
posted by ひょちお at 20:07| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

2009年7月21日クラン戦結果

今日も結果書きます

まずはvsPrisoner様
20090721vsPrisoner.jpg

うーんぼろまけ


続いていつもアリガトウ vsもみじ様
20090721vsmomiji.jpg

こっちも負け
ギャー勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇ

でもいいんです
最初から勝とうなんて思ってないんです。
どうすれば勝てるか
いや
どうすれば前回より良い試合が出来るかみんなで考えていきたいんです。
ハイ
まぁ ガチクランじゃないのでそこら辺はぼちぼちと!
がんばるでー

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 22:42| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

2009年7月20日クラン戦結果

サテ 本日のクラン戦結果

20090720vsnihonbureikukougyou.jpg

やっぱしうちらクラン戦ホボ無経験
なかなか勝たせてくれません

今日はモウ一戦
いつものvsもみじ様

20090720vsmomiji.jpg

うーむ ガンバルのみですな
posted by ひょちお at 23:10| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年7月19日クラン戦結果

サテ
本日のクラン戦結果
20090719vsmomiji.jpg

モイッチョ

2009071902vsmomiji.jpg

やっぱし負けw
その中でもやはりケロの戦績が目を引きます
naoさんもSRだんだんなれてきたかな?



そして・・・

ERIYコワイヨゥ >( ̄▽ ̄;)

@@;
(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 22:50| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年7月18日クラン戦結果

最近ウチのクラン 「クラン戦やろうぜ!」って盛り上がってます
だからといって何もないんですが結果だけでもノコしておきます

20090718vsmomiji.jpg

vsもみじ
ウチのクランのエース級二人が旅だった先のクランとの対戦


もちろん負けましたw
残ってくれてるもう一人のエース級 ケロが頑張ってます(さすがでんなぁ)

オレモもうちょっとがんばらなあかんなぁ
posted by ひょちお at 22:45| Comment(0) | SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

馬主情報の画像 UP方法!

さて 今日は雨 手が空いたのでちょっとばかしお節介を

先日競伝の会員様から「馬主情報の画像UP方法を教えてくれ〜」と屁lpがきたのですが〜
チャットで伝え切れてないような気がしたのでここに画像を添えて書いてみようかと

↓コイツを見るんだ
 
画像多数シカモ長いよ!(続きを読む
posted by ひょちお at 13:18| Comment(0) | 競馬伝説LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

